明日から10連休だ

と言っても私の行動スケジュールは墓参りのみ。

さて何をしようか?

若い頃は遅寝遅起きだった。

歳を取って昼近くまで寝てしまうと1日がすぐ終わることを悟った。

なので休みの日も出社日と同じ時間に起きるようにしている。

といってテレワークが多いのだが。

通勤は誰もが思う、隣が会社だったら…。

それはそれで不都合はあると思うが。

自分が羨ましい。

休みがあってもする事がない。

台風もあるしね。

家でテレビ、映画、音楽鑑賞か。

レトロラジオもあるし、3D眼鏡もあるし、ミニカーもあるし、他にもあるし、

まあ結構楽しめるかな。

懸垂、ランニング、サウナもしてるしサプリメントも飲んでるし、そうそう酢も飲んでる。

この間健康診断の結果が送られてきた。

allAを狙っていたが脂質がほんのちょっとオーバーしてB判定となっていた。

残念。

米、パン、トンカツが多く、野菜が少ないからか。

食生活といえば、ヤクルト1000、R1ヨーグルトも飲んでるのに。

健康は難しいわ。

今は本当暑い毎日です。

エアコンはもう1日中つけっぱなし状態だ。

さぞかし電気代が…と思っていたけど通常ちょっとプラスで済んだ。

8月もつけっぱなしで行こう。