2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3D動画を見るために

手軽に見たいとhmz-tを買い、3DBlu-Layも数枚買ったけど…。 興味がなくなった訳ではないけど、映画一本見る集中力がない。 見はじめれば見れるのだと思うけど、ちょっと面倒。 と思いつつsonyのBDP-Z1というものを見つけてしまった。 10.1型のモニターがつい…

トレーニング方法を変えた

初詣で行って来ました。 神社に行くには石段を昇らなければならない。 これまでは早歩きトレーニングをしているからどうってことないだろうと思った。 昇りはじめると太股に疲労を感じ息が上がってしまった。 無事初詣ではできたのだが…。 これではいけない…

win8.1→win11

win8.1のサポートが終了するというのでwin11にソフトでバージョンアップするではなくPCを整備品を購入した。 ここ数年メールは携帯電話で済ませていた。 機種変更によりメール設定をしたところ私と妻の分で20万通のメール受信が始まった。 殆どが迷惑メール…

最近の事

令和5年になりました。 ひとりになって4年目になるか。 めでたいのかな。 ひとりは気楽。 ひとりでも生きていける事が分かった。 それでも姉夫婦がいろいろと面倒をみてくれるからかな。 その分お礼もしているが…。 トレーニングの状況。 懸垂は20回以上でき…