3D動画を見るために

手軽に見たいとhmz-tを買い、3DBlu-Layも数枚買ったけど…。

興味がなくなった訳ではないけど、映画一本見る集中力がない。

見はじめれば見れるのだと思うけど、ちょっと面倒。

と思いつつsonyのBDP-Z1というものを見つけてしまった。

10.1型のモニターがついている。

これが3DBlu-Lay対応であると。

興味を持ってしまった。

買ったら3D対応グラスがあればもっと気楽に3Dで見れると思った。

値段が安ければ購入もあると考えた。

先ずは購入前に仕様を調べてみた。

なんと出力ができるだけでこのモニターは対応していないんだって。

一気に熱が冷めてしまった。