ARグラスには興味がものすごくある

目的は3Dの映画を見ることである。

映画はブルーレイの3Dを見たいのだけど、3D対応のブルーレイプレーヤーとは接続出来るのかな?である。

質問はしているのだけど回答がない。

検索するとあるARグラスの質疑応答では出来ないと答えている。

3D動画は見れるとあるが、質疑応答での回答はサイドバイサイド方式。

つまり二つのスクリーンにちょっとだけズレた画像を両眼で見て立体映像にする方式である。

 

次に発売されるARグラスはできるのであろうか?

ARグラス対応のandoridとは給電なしで接続できるが、バッテリーはそんなに持たないと思う。

給電しながらならであれば安心であるが…。

対応しないandorid、ihponeはwifiで接続するみたい。

 

実際、所有アイトレックとihponeの直接接続ではihponeのバッテリーみるみる減ってしまう。

なので給電できるアダプターを買った。

 

pc接続であればブルーレイは見れるるのか。

この場合は給電は必要かな。

 

今のところ購入はしないで様子見する。