2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

普段は7.1chで音楽を聴いているが

atomsの映画は1本しか持っていないのでその効果はよくわからない。 atomsの映画を見る場合はAVアンプの設定をプレゼンスにする。 スピーカーの設定はフロントハイト、イネーブルドで聴けるようしていた。 イネーブルドはフロントスピーカーに載せていたが、…

本日のトレーニングー13

腕に疲労があるなと感じ昨日は懸垂はしなかった。 今日は12回する事ができた。 懸垂は一日おきにしてみよう。 時速9km、4分のジョギングは段々と苦にならなくなって来た。 この調子で進めよう。

本日のトレーニング-12

昨日は腕の筋肉がいつもより痛かったので中止にした。 本日、懸垂をすると12回を楽にできてしまった。 やはり筋トレは休憩も必要なのかも知れない。 ジョギングは4分にしたところで、これで良いことにしよう。

本日のトレーニング

時速9km、5分にしたけど、 できない事はないがオバーワークと感じ、4分で辞めた。 ふくらはぎが痛い。 それに加えやはり苦しい。 今日の懸垂は軽々しく11回できた。 相撲を見てサウナに入ろう。 短時間の運動後ではあるが眠たくなる。 これには理由があった。…

本日のトレーニングー11

トレーニング方法を変えた。 時速6km15分を変更した。 楽になって来たので、それと15分が退屈になった。 もっと効率良くと早歩きからジョギングにした。 時速9kmにしどれだけ走れるか。 目標は10分なのだけどできなかった。 5分である。 距離にして750mか。 …

毎日音楽を楽しむ

大きいテレビを購入し、AVアンプを買い足した。 その後、スピーカーを数台購入するにいたってしまった訳で、今はスピーカーは大きい事はいいことだと思い現在おさまっている。 AVアンプ設定はいろいろあるが、今はDTS Neural:Xで決まっている。 5.1ch、7.1ch…

趣味は漸近線の直線に入った

オーディオではスピーカーを何台か買ったが、その勢いはなくなり新しい物(中古)を買うことはなくなった。 他にもいくつかある。 集め初めはあれもこれもと収集始めるが、満足してしまうと収集は終わってしまう。 部屋にはもう置けないという理由もあるが…。 …