毎日音楽を楽しむ

大きいテレビを購入し、AVアンプを買い足した。

その後、スピーカーを数台購入するにいたってしまった訳で、今はスピーカーは大きい事はいいことだと思い現在おさまっている。

AVアンプ設定はいろいろあるが、今はDTS Neural:Xで決まっている。

5.1ch、7.1ch、2ch音源もスピーカーの数で自動で割り振ってくれて立体感のあるサラウンドを楽しめる。

正にコンサート会場にいるようだ。

臨場感タップリで聞かせてくれる。

今の音で満足しているのだけどピュアオーディオってどんな音を聞かせてくれるのか?

とは思っている。

高級オーディオ店は敷居が高く、また購入できないから…。

 

今は寝る直前まで音楽を聴いている。