wifiルーター接続2

殆どの機種で5Gで接続出来た。

ブルーレイプレイヤーもこれだったら簡単に接続できるだろうと思い設定に入った。

ところがなかなか接続出来ない。

それこそ何度も繰り返した。

無線では接続出来ないと思い諦める事にした。

がまだインターネットで調べていなかったので早速

インターネットで接続出来ないかと調べました。

なかなか情報がみつからない。

今まで接続出来てたのに…。

それは数年前の話し。

youtubeはテレビで接続出来ていたのでブルーレイプレイヤーから接続していなかった。

wifiルーターを新調したからかと思っていた。

がしかし、ブルーレイプレイヤーがバージョンアップしていた。

正かインターネットが接続出来ない事はないと思っていた。

この際、アップデートしておこう、もしかしたら…そんな思いでしてみた。

ネットワークの設定をしてみると、何とアッサリ出来てしまった。

またもか。

疲れた。