ポルシェ911カレラ4sを買ったのだけど

自分としては検索して安値で買った。

フリーマーケットよりも安かったから。

届いて満足していた。

また同じように検索していると値引きしました、との表示を発見した。

何と1台辺り1000円程安い。

それに我慢出来ず、ポチってしまった。

コレクターを見ると同じものを幾つも持っている画像見つける。

同じ心境なのかな、と思ってしまった。

前から二順目に突入と書いてきたが、これに相当する。

気に入ったものは幾つあってもいいと思ってしまう。

 

色は赤と黄なのだけど、他に白黒青がある。シルバーもあるかも知れない。

なかなか売ってない。

ポルシェ911カレラ4Sはお気に入りなので白と黒は手に入れたい。

 

しかしながら製造国が中国なので品質が確かでない。

塗装ムラ、剥げ、傷、埃などバラツキがある。

そんな訳もあり、気に食わない事もあって、二順目になることもある。

返品も出来ると思うが、説明にはバラツキがあると記載されているので、

そういうものが届いた時には諦めるのがいい。

 

まっ良いって事よ。