綺麗な部屋

古い我が家を綺麗にカッコイイ部屋にしたいと考えている。

そう思い部屋の画像を検索すると、成るほどカッコイイ、綺麗、センスあると感心してしまう。

皆さん、断捨離しているのだろうか?

部屋には物が少ない。

レイアウトは違っても家具類は殆ど同じ種類である。

ワンルームで、

座って寛ぐテーブルがあるのに傍に腰掛け用の椅子にテーブルがある。

どっちかでいいのではと思ってしまう。

 

日常の生活習慣を考えれば会社員はやっぱり必要かな。

 

それにしても物がない。

こだわりのある物が見えない。

綺麗ではあるけど生活感のない殺風景な部屋にしかみえない。

 

かといって散らかり放題はもっと醜いけどね。

 

私といえば散らかり放題ではないけど生活感はある。