平成の家電製品

これは平成10年頃の家電である。

その頃はまだ大型テレビは高かった。

大型テレビでDVDを見たいと思って買ったのがアイトレック。

一通りシステムを買ったので10万円以上したと思う。

買ったのはいいけど余り出番はなかったように思う。

なぜなら面倒くさいからだ。

買った事に喜びがあった。

20年以上しまわれていた。

ipodやらを使い始めたのきっかけにgigabeatを引っ張り出し、無事動く事を確認し喜んだ。

そういえばアイトレックもあったと引っ張り出してきた。

このシステムは充電電池で見れる。

充電したところこれも無事起動した。

イヤホンコードは加水分解していた。

別のイヤホンかヘッドホンに付け替えようかと思ったが、断線してから考える事にした。

直ぐに飽きるかも知れないのでね。

アイトレック+gigabeatでバッテリー稼動している。

 

 

最新のヘッド マウント ディスプレイでも調べてみようかな。