やはり日本製だ

USBメモリが届いた。

コンピュータがおかしくはなかった。

日本製のUSBメモリにしたら何事もなく保存削除がで来た。

良かった。

 

そして、ふと思ってしまった。

昔聴いたフォークソング

先ず思いついたのがかぐや姫

中古を探したが結構高い。

新品で探したところ、定価に近いがベストアルバムが売っていたので買いました。

再販ということもあり、blu-spec cdというもので音質がいい。

本日届いたので聴いてみた。

昔の曲なのになかなか音質がいい。

フォークギーターがメインっていいね。

フォークソングってやはりいいわ。

聴いていると思った。

ああ、吉田拓郎が好きだったと…。

ライブ版を注文してしまった。

ライブのレコード買ってよく聴いていた。

 

明日届きます、楽しみ。