USBメモリが壊れた

256USBメモリを買って使ってみたが直ぐに壊れたので返品した。

その後、128を別メーカーで注文し、本日届き使った。

これも壊れた。

使い方が悪いのかと思い、使用中のUSBで試してみた。

異常はなかった。

評価をみると全体的には良い評価であるが、評価の悪いのを読むと正に自分の現象と同じであった。

評価の日付を読むと最近のものがある。

最近の物は品質が悪くなったのかと思った。

が、評価の高いのも最近のである。

結局のところハズレにあったてしまったのだと思う。

そう思う事にした。

でも、次は日本製にしました。

 

今回壊れた128GBは早速返品しました。