この夏は暑いですね

今日で夏休みを7日消化した。

 

サウナには入り夕飯を食べれば今日の行事は終わり。

2階の温度計を見ると40であった、暑い。(18時ころ)

1階はエアコンをつけっぱなしなので気持ちがいい。

さて眼鏡型ヘッドマウントディスプレイをいじってみた。

あれ、映らない。

何故、焦ってしまった。

壊れた?

でもyoutubeは見れる。

ブルーレイが映らない。

何故だ?

設定を変えてみたり、接続を見直したり…。

ブルーレイ器械の故障かと思った。

ブルーレイのソフトを変えてみた。

映った!

なるほど映らないブルーレイがあるんだ!。

これは新しく買ったブルーレイであった。

テレビ出力はなんら問題はない。

 

夕飯を食べ歯磨きをした。(20時ころ)

今日は終ってしまった。

音楽を聴いて適当にテレビを見て今日が終わる。

そして10時には眠くなる。

 

何か2時間くらいする事をみつけなければ!!

もったいない。