ひとりになって気になること

昔の家なので部屋を仕切る廊下がない間取りです。

一人なので問題はないのですが…。

もし今風のリノベーションを考えたとしたら、どんな間取りにしようか考える。

検索するとたくさんの間取り図が出てくる。

私が考える間取りは、玄関から直接客間に通す部屋を考えます。

玄関からリビングを通って和室に入る間取り図が結構ある。

家族団欒している時に客が来て和室に通すのにリビングを通過するなんて考えられない。

何故何だろうと首を傾げてしまう。

 

そう思いました。

私はリビングを自分の部屋にしたので客間は2階となりました。

 

懸垂6回出来る様になりました。

栄養が足りない分をサプリで補うのは良いと思うけど、

足腰に効果あるサプリはそれはそれで効くと思いますが、やはり体を動かすことだと思います。

そう思うこの頃でした。