ミニカー集めのまずい事

ミニカー集めは取り合えずは欲しいと思ったものは集めた。

ところが、

フェラーリの歴史、変遷が分かって来るとこれまで購入しなくても良いや、と思っていたものが変遷を追いたくなっている自分がいる。

スーパーカーに憧れた時代の車種、そして現代の車種が揃えば良いと思っていたのに…。

歴史、変遷を知ったばかりに…。

それに合わせポルシェも持っていなければあっても良いかと…。

 

骨董品集めと同じになってしまう。

 

もう少し冷静になり、買ってももう飾る場所がない。

先ずは、部屋を見渡そう。

飾るにしてもぎゅうぎゅうづめは良くない。

余裕がなくては…。

 

早速カラーボックスを注文してみた。

余裕を作ってからミニカー購入を検討してみよう。