クーガー3台に増えた。

クーガー5には前期、後期があるようだったので気になり購入してしまった。

後期にはジャイロアンテナに目盛りがある。

見た目には他に違いはない。

機能に変化はあるのか?

古いラジオなので正確には分からない。

それでも短波放送の受信に違いを感じた。

後期が良いのかはちょっと分からなかった。

クーガー7はワイドFM対応出来ているので使い勝手はいいと思う。

見た目も格好いいしね。

 

これでしばらくクーガーを買うのは控えよう。

50年程前の機種でもそこそこの値段はしてしまう。

 

短波放送は好んで聞かないけどチューニングしてよその国の放送が聞こえて来るのが楽しい。