ラニングマシンが届いた。

かなり重く組立てるのに一汗かいてしまった。

組立てはいたって簡単であるが移動するのに重たかった。

早速走ってみた。

と言うよりウオークである。

歩いてみて分かった。

自分の適正な歩行速度は3km/hである事が…。

4km/hは標準速度と思っていたが、この速度は結構早い事が分かった。

プログラムはウォーミングアップ程度で10分が自分には精々である。

10分には6km/hがある。

自分にとってはジョギング速度、脈拍数は100にはならなかったが、終了後はジワジワと汗がふきき出てくる。

運動不足であることをヒシヒシと感じた。

何セットか終わったが、ふくらはぎが痛い。

でも、動く事が好きであることが分かった。

小さい頃は走るのが好きだった事を思い出す。

 

続けられそうだ。