油断していた

普段着的にネットはアンドロイドタブレットを使っている。

タブレットも3年くらい使っていると何処かしらいかれてしまう。

このタブレットは1年くらい使っている。

アプリケーションはそんなに入れてないのだけどストレージ95%使用中になっていた。

ゲームはしないので、使用する分には問題なかった。

ちょっとしたアプリケーションを入れようとしたら空きのないことが判明した。

アンドロイドのバージョンは新しくはないが容量は大きいようだ。

何にしろ搭載メモリは16GBだから。

早速、メモリを注文した。

何か毎日の様に注文し毎日宅急便が届く。

頼んだ次の日には届くのでありがたい。

地方なので当日届くことはないが、直ぐに欲しい場合は電気店に足を運ぶ。

必需品では有あると思うけど少し買物を控えよう。

 

少額買物と思っても数万円にはなっているから。

最近の買物で大きいのは1万円超えのミニカーかな。

 

それ以上の金額ものは買ってないと思う。

家具はカラーボックス程度だし…。

でもミニカーが増えてくるとカラーボックスも増設されていく。

カラーボックス??

まあ自分的に見た目は悪くないと思っている。