次のステージ

スピーカーの旅は終わったかな。

と、

自動車を買ってみた。

フェラーリを1台、一括払いで購入した。

カッコイイ。

昔から好きなのはポルシェ。

乗ってみたかった。

真っ赤なポルシェを買ってしまった。

そうこうしている内に、どんどん増えていく。

沼はまったか。

自動車は深すぎる。

買い方を限定しなくては…。

スケールは1/18に限定しようかな。

そうこれはミニカーのはなし。

1/18も結構種類が多い。

そして高い自動車は数万円もする。

3千円程度のフェラーリもあるのだが…。

先ずはそこからにしよう。

ポルシェはちょっと高めである。

やはりフェラーリの方が人気があるから増産されているのかも知れない。

 

ラジコンカーは1/14で大きいが、更に安い。

ラジコンカーもフェラーリ、ポルシェを買ってしまった。

 

しかし、カッコイイ自動車がたくさんある。

自動車コレクションに終わりはない。

 

どこかで抜け出さなければ…。