やっと終った

単純なシステム変更をしていたのに、もっと便利にと思いシステムを見直した。

3D出力出来ないヘッドマウントディスプレイをひとつのデッキにまとめることにした。

ひとつのデッキなのでスイッチで切り替える様にした訳であるが結構面倒くさかった。

450インチのとふれこみのヘッドマウントディスプレイである。

これは耳かけタイプなので簡単に利用できる。

しかも視力調整が出来るのでメガネを必要としない。

そして高解像度。

不満点は、コーナ部が丸くなっている。

私は気にならないが、ここを気にする人は返品しているみたい。

そして色調がちょっと悪い。

この本体では出来ないがデッキでは出来るので…。

まあ、満足である。