本日のトレーニングー8

久々のトレーニング更新である。

ちゃんと毎日、トレーニングしているのです。

先ずは懸垂。

これが20回。

ぶら下がり健康器の横棒に対し顎が越えて、頭のてっぺんが下がったところで1回とカウントしている。

腕がすっかり伸びきってしまうと続かない。

そして息を止めて繰り返す無酸素運動だ。

この方が力が入る。

途中、呼吸をしてしまうと後が続かない。

これが終わるとランニングマシンで時速6km/hで15分の早歩き。

これは有酸素運動

ランニングマシンだけど早歩き。

1.5km歩いたことになる。2000千歩くらいか。

次にサウナで汗をかく、そしてシャワーを浴びて終了。

出張、コロナワクチンの副反応時は休むけど、それ以外はトレーニングはしている。

結構続いている。

怖いのが認知症なので。

母親が認知症だった。

母親似なので。

そしてひとりなので健康年齢に注意している。

次の健康診断はallAを目指してます。