アイトレックとgigabeat接続

手持ちの線とgigabeatに接続する線がなかったので安い物を購入した。

他の線も含め評価を読むと接続しても見れなかったというのを散見していた。

買っても接続出来ないかも知れないと思い、安物を買うことにした。

まともに接続したところ、やはり出来なかった。

でも、線を差し替えれば何とかなるだろうという目算があった。

そして、こうなった。

無事接続出来ました。

 

もしかしたら接続出来なかったという人も色合わせしないで接続すると映るかも知れない。

 

他にS端子から3極ミニプラグが必要で物色したのだけどなかった。

これは作らないとならないと思い両S端子ケーブルを買って一端を切って3極ミニプラグをつなぐ事にした。

S端子ケーブルを切ると赤線と白線が現れた。

当然赤は+、白は-と思い3極プラグにつないだ。

これで映るだろうと思い接続したが見事に裏切られた。

反対につないだところ無事映し出した。

 

まっ、すったもんだしたが無事接続しました。